とんがりコーンおめでとう!

とんがりコーンて1箱409キロカロリーもあるんかい! とんがりコーンのような体系になっちまうじゃないかい!*1 といいつつ、買っちゃいます。だってかわいいんだもん。というわけで、しげちゃん!とんがりこーんのCMおめでとう! 金内君もおめでとう!!ゆ…

ありがとう

私の楽しい少年たち計4回が終わってしまいました。 はらはらしながら始まった少年たちでしたが、 個人的楽も終わってあとは残り3日怪我無く素敵な 舞台になるように祈るばかりです!1つづつ感想は書きませんが、個人的にはすごく良かったです! あと、やっぱ…

9/3 少クラin大阪

気がついたらめっちゃ空いてる・・・! というわけで、関西の少クラキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! そのまえに、松竹の感想とか書けよっていう話しなんですが、ちょっとっていうか、だいぶ忘れてしまったような気がします!レポ向いてへんwwww(いい訳とりあえず、…

松竹のお知らせ

久々に、こういう発表まってたよおおおお!っていう松竹座のお知らせ! 嬉しいけど、キスマイの振込すらしてないので、おかねなーい\(^o^)/となったのは言うまでも無く、生活ギリギリでも振り込みますよ(ヽ'∀`)振り込む以外の選択なんてあるはずないのでね…

夏がきそうなんですが。

ジリジリ…暑くなってきてちょっと困ってまするいはでーす。こんにちは! 書いては消して書いては忘れて…の繰り返しですね!(おい) 1年のうちで、一番苦手なのが夏だったんですが、うえすとが夏似合いすぎて!しげとか、河原とか、扇風機とか、うちわとか、…

5/29 名古屋ガイシ

\恋してるかーい/\もちろん君にっ/をしに名古屋いってきましたー! 楽しかった!無事、素敵な方にチケットも譲ってもらって、 一緒に入りたかったりなたんとも無事にいっしょみ見れて・。+(´∀`)+。・ 私しあわせ!関じゅだいすき・。+(´∀`)+。・ …

明日から名古屋いってきまーす!

\恋してるかーい/\もちろん君にっ/をしにキリッ← ほんと、自分瞬発力で動いてるなぁという感じが…。 振り込みまでに時間があると、うーんどうしよう、 どこいこう、いっぱい行きたいけど、遠征しなくても いいかなぁ…とか考えて結局近場だけにするくせに、 …

しげちゃんあほすきレギュラーおめでとぉ・。+(´∀`)+。・

局メールを光の速さで保存したよー・。+(´∀`)+。・ 即、京都の友達に連絡、録画をお願いしました></// あー本気で私大阪に引っ越したいです…。*1 もういいよね、東京に用無いもんwwとか思ったり← きらきらしげが毎週みれる関西うらやまーー!うらやま…

ついった。

そういえば、ついったーも別アカ用意したんでした! アカウントこれです(´∀`)つ【bubble_7】 といっても、まだ1ツイートしかしてませんが。 よかったらフォローどうぞ〜・。+(´∀`)+。・ 今使ってるのもあるんでね。でもなんか、同一IPの ユーザーがおス…

4/29 男前を目指せ

ラジオめっちゃかわいいやん><ということで、 感想〜!一言一句一緒じゃないし、話し飛んでるので、 感想という程度に見ておいてくださ〜い。 桐/きりやまくん 小/こたきくん 重/しげおかくん

5/5 大阪城ホール 1部・2部

本館のほうに同じ内容あげたんですが、せっかくなので、もうこっちに移動させておこうかな゜*:.。:*関じゅにはまって初めての公演で初めての生重岡くん゜*:.。:*かわいすぎたよう。

ごあいさつ

西の少年たちをみてたら、うっかり関ジュにはまっちゃったので、 勢いに乗って、別館ブログたちあげてみました゜*:.。:* よろしくお願いいたします゜*:.。:*