ありがとう

私の楽しい少年たち計4回が終わってしまいました。
はらはらしながら始まった少年たちでしたが、
個人的楽も終わってあとは残り3日怪我無く素敵な
舞台になるように祈るばかりです!

1つづつ感想は書きませんが、個人的にはすごく良かったです!
あと、やっぱり一番に応援したいのは重岡君だなーって思った。
WESTならやれる!できる!だから頑張って!って何度も思った。

最初からキャリアの違いなんて解ってたし、それが関ジュに
とってはいい刺激になるんだろうなって事もわかってたから、
そこに関してがっかりはしなかったです。

いっぱい吸収してるのは、あっくんだなーって思ったけど、
しげちゃんの成長もめまぐるしかったです!ほんとに!
1回目みたときと4回目みたときで、まったく違ったし、
最後の方はすごく表情で演技してたように見えたし、
あっくんとすれ違うときに、ちょっと見せる笑顔とか、
看守さんにつっかかって、ペロって舌だしてみたりとか
余裕から生まれる、細かい仕草にきゅんきゅんがとまらなかった!

まだまだ成長できるし、将来は明るいと思ってるから
絶対うえすとには頑張ってもらってデビューしてもらいたい!
こうやって思ったの初めてだしw

早くまた次の現場できらきらしげちゃんにも会いたいし、
アイドル前回なうえすとにも会いたいよー!