2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から名古屋いってきまーす!

\恋してるかーい/\もちろん君にっ/をしにキリッ← ほんと、自分瞬発力で動いてるなぁという感じが…。 振り込みまでに時間があると、うーんどうしよう、 どこいこう、いっぱい行きたいけど、遠征しなくても いいかなぁ…とか考えて結局近場だけにするくせに、 …

しげちゃんあほすきレギュラーおめでとぉ・。+(´∀`)+。・

局メールを光の速さで保存したよー・。+(´∀`)+。・ 即、京都の友達に連絡、録画をお願いしました></// あー本気で私大阪に引っ越したいです…。*1 もういいよね、東京に用無いもんwwとか思ったり← きらきらしげが毎週みれる関西うらやまーー!うらやま…

ついった。

そういえば、ついったーも別アカ用意したんでした! アカウントこれです(´∀`)つ【bubble_7】 といっても、まだ1ツイートしかしてませんが。 よかったらフォローどうぞ〜・。+(´∀`)+。・ 今使ってるのもあるんでね。でもなんか、同一IPの ユーザーがおス…

4/29 男前を目指せ

ラジオめっちゃかわいいやん><ということで、 感想〜!一言一句一緒じゃないし、話し飛んでるので、 感想という程度に見ておいてくださ〜い。 桐/きりやまくん 小/こたきくん 重/しげおかくん

5/5 大阪城ホール 1部・2部

本館のほうに同じ内容あげたんですが、せっかくなので、もうこっちに移動させておこうかな゜*:.。:*関じゅにはまって初めての公演で初めての生重岡くん゜*:.。:*かわいすぎたよう。

ごあいさつ

西の少年たちをみてたら、うっかり関ジュにはまっちゃったので、 勢いに乗って、別館ブログたちあげてみました゜*:.。:* よろしくお願いいたします゜*:.。:*