明日から名古屋いってきまーす!

\恋してるかーい/\もちろん君にっ/をしにキリッ←
ほんと、自分瞬発力で動いてるなぁという感じが…。
振り込みまでに時間があると、うーんどうしよう、
どこいこう、いっぱい行きたいけど、遠征しなくても
いいかなぁ…とか考えて結局近場だけにするくせに、
西にはまってからの、ステップが高速すぎてww
よし、GW大阪ね!三(/´∀`)/よし、オーラス名古屋ね!!三(/´∀`)/
って行っちゃうのがまた…。いや、全力で楽しんでますが☆
なので、慎重に考えつつも、ガッと動きたくなったら
動けるようにしておこうかとおもいます。キリリリ←

そういえば、GWの時さほど、れんほうカットは気にならなかったけど、
伸びてるかしら゜*:.。:*たのしみだなぁ゜*:.。:*
みじかいのもくりくりしてて好きやけど、少年たちくらいが
ベストかなぁ!個人的には∩^ω^∩ま、全部かわいいよ^^*1

*1:特技ですdrdr