5/5 大阪城ホール 1部・2部

本館のほうに同じ内容あげたんですが、せっかくなので、もうこっちに移動させておこうかな゜*:.。:*関じゅにはまって初めての公演で初めての生重岡くん゜*:.。:*かわいすぎたよう。



  • 5/5 1部・2部

スタンドH 18列
スタンドH 20列


・いきなり、中継でスクリーンに重岡くんいるしぃぃ!”#$%ってなってお1人様なのに、テンションが押さえきれずうっかり、「かわいいぃぃ」って呟いてしまった…、はずかしい。
・しかし初めてみる生重岡君めっちゃかわいいなぁおい!キラキラすぎる><
・NYCの曲で(だと思うんやけど…)、重ちゃんと神ちゃんがアイコンタクトしてすっごい楽しそうにわらって、手をひろげて歌っててもうなんなんウエストかわいすぎるやろおおお!”#$
・強引オンめっちゃ聞きたい曲やったからテンションあがったー!
・あと、重ちゃんてなんであんなに笑っていられるの、本当のアイドル!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
・ビリビリ〜もすごいかわいかった。ゆまたんはいつみても、キリッてしててかっこいいわぁ。
・マジックみたいなので、檻に重ちゃんが入っていくやつさぁ、しげちゃん檻に入ってもなお同じ笑顔で手をふりふり、ウインクバチバチ☆でもうキュン以外の感情とかなかった。あるとしたら、私もあの檻にはいってしまいたいくらいで。(おい
・だって、檻の間から手をだして手をふってるんやもん…。好き過ぎる・。+(´∀`)+。・
・檻に幕がかかって中が見えなくなるやつさぁ、2部でちょっと前開いてた気がして、みえないのか><ってイラン心配をしてしまいましたw
・100ロマのダンスめっちゃかわいかった!あと、ハットで最初ありゃ、これはどこにだれが居るかわかんないなぁっておもったけど、最初の2、3曲で重ちゃんの立ち位置把握してたからみつかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ フゥ
見たい子への執着wwww
・candocangoで、みっくんが謎のタイミングで桐山君みて、桐山君めっちゃしっかり踊ってるのに、指さして笑ってたwいや、てか、ほらゲストも踊ろうよー><かわいいのに><
・世界が一つになるまでの振りのみっくんの手がほんと可愛かったぁ。みっくんの手とか腕って決しておとこまえっていう分類じゃないんだけど、ふんわりしててすっごいかわいいの。
・あと、頑張れコメント中のしげちゃんテラキラキラ・。+(´∀`)+。・神戸の人も、東北の人も〜ってやつ。
・中継先に玉ちゃんいたねっていう話で、桐山くんが玉ちゃんをテディベアみたいって言ってて嬉しかった。゚+.。゚+.だよねだよねぇ〜。゚+.。゚+.
・あと、中継で山田君うつったときの、小瀧くんの「かっこええ」が可愛すぎたよう(´∀`)
トークの時間すっごい短く感じるくらい関じゅのトーク楽しくって、これは是非ゲスト居ない時のがみたいぃぃいいい><ってなりました。
・あと、中継先に有ちゃんいるから、私まじどこみたらいいん!!”#$%状態ww推しがわんさか(´∀`)推しバブル(´∀`)(´∀`)←
・あと、子供の日にちなんで一番こどもっぽいのは〜?っていう話で、横ありが高木くんの話で持ちきりの間、関じゅはみんな、重ちゃんをみたり指さしたりして、いやいやぁ〜って手を顔の前で振る重ちゃんのかわいいことかわいいこと><会場からかわいいぃ〜(´∀`)って聞こえたよ!もうほんとかわいいの。
・あと、その子供のころの話で、しげちゃんが花壇の所にいるひからびたみみずを水にいれて再生させようとしてたって話してたよねwほんとかわいい><
・母の日には、「料理にはまってるからお母さんに料理をつくってあげる」っていう重ちゃんテライイコ!!!まじお母さんになりたい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
・エアピアノの濱ちゃんもおもしろかったです!個人的には1部の方が好きだったwまぁやった曲は多分同じですが、ボケがwww
・Secret Agent Manの神ちゃんにちょっと惚れたよーー!かっこいい><神ちゃん最初はあんまり得意な子じゃないなぁっておもったのに、いつの間にかかっこいい(*´∀`*)ってなってたw
・あと、りなたん@北山のおすすめのゆっくんが!なんていうか、ふんわりしててすごいかわいかった!でも曲が思い出せないんだよね><ガンバレッツゴーかなぁ><*1
・ていうか、わたし関じゅに対しては全員デレなんですけどww最初から最後までみんなかわいいdrdrってしてたw幸せやったなぁ〜(遠い目
・あとあと!個人的にもう絶対忘れないっておもったのが、青春アミーゴの重ちゃん!!ずっとかわいいかわいいっておもってたのに、ちょっと青春アミーゴでスクリーンに映ったドヤ顔まじかっこいいんですけど!”#$ハットのかぶり方も完璧やん。顎の角度とか図りましたか?ってくらいかっこよくて、えーちょっと、わたしこの子に降りますぅー(すみません言ってるだけですw)って思ってしまったゴメンw
・9才も下の子にどきどきするとか、まじ私、乙です。おつおっつー。^q^
・kicyuは結構好きな曲でした!初めて聞いた^^
・mazeは皆が大プッシュなうwなれいやくんがっちり見て来たよぉおお!れいやくんかっこいい><個人的には、ラップのれいやくんまじセクスィです!
・1部の終わりに、はける時にゆまたんが、投げちゅうするものの、投げた瞬間に、桐山君にとって食べられるっていうのをずっとやっててすっごい可愛かった><最終的におらぁー!って感じで全力でなげるゆまたんきゃわ(´∀`)
・心残りは、\恋してるかーい!/\もーちろん君にー!/が出来なかった事かなぁ。ま、1人っていうのもあるし、そういう感じなんだ!っていうのをその時しったし><次は絶対やるもん!!(´∀`)
・最後の方で小瀧くんが靴ひもほどけて端の方でがんばって結び直してるのがかわいかった(´∀`)
・ダブルアンコールんとき、出てきてすぐ、「もう1回って言って皆座ってるやーん!」ってプンスコする桐山くんを全力の困り笑顔でアッチャ〜(ノ∀`)笑うしげちゃん(*´∀`*)どうしたらいいんかわいすぎるんやけど><
・中継の最後に写真撮影があると張り切るものの、じゃぁ写真撮影しまーすの声とともに、中継がきれて、ちょっとの間かたまる皆(*´∀`*)中継切れてる事に気が付いて「うつらんのかーい!」ってつっこみ、「後で写真事務所に送ろ!」と桐山くんw
・中継の間、はけてた藤北をよぶ桐山くん「藤山く〜ん!」・・・藤山くんだれやねんwwじゅんじゅんかなぁ?「Mt.富士さ〜ん!」桐山くん「ちょ!怒られるで!!!汗汗」のやりとりが可愛かったw
・藤山くんってよばれて、出てくる所からちょこっと、みつが顔だしてうしろから、ぴょこってたいちゃんが顔出しててきゃわだった(*´∀`*)
・2部は室兄弟のコントめっちゃかわいかった(*´∀`*)
・アンコールだったかなぁ、うちくんが伊藤くんと肩くんでて、桐山くんが「何してんねん!」ってつっこんだら、みつが「ズルイ!!」とかいってダッシュして、伊藤様をうちくんとはさんでたww
・重ちゃんが竹本くんと仲良し的な話だったかなぁ、その話してるときに、重ちゃん「でも、僕捨てられたんです今日」とかいってて、今日楽屋で竹本くんに「俺は、小瀧にのりかえる!!”#$%」って言われたと告白してたww
・それを聞いた桐山くんが「でも、みっちゃんも狙ってるんやんなー!」っていったら、みつが「(にやりってして、)こーたーきー!」って言っててもうめっちゃきゃわ(*´∀`*)
・みつ×うえすとサイコーー!と心でガッツしたよ!みつは、こたっきーイケメンイケメンって言ってて><*きゃーきゃー!ってなってたw私が。
・あとあと、室兄*2がみつのあごをよしよししながら「ちいさいなぁ〜、かわいいなぁ〜、りすみたいやなぁ〜」ってやってくれて、え!!めっちゃ可愛い何!”#$%身長差もえすぐるううう!”#$%ってなってましたw
・1部で、番宣をするじゅんじゅんが「本当は今日も収録だったんですけど、お休みしました」桐「なんでなん!」じゅんじゅん「皆に逢いたいから(はぁと」みたいな事いったら開場が「きゃー!」ってなったんで、たいちゃんも、「俺も本当は今日リハがあったけど、皆に逢いたいから」みたいな事いってて、かわいかったw張り合ってる^^
・みつソロの時、サングラスなみつをみて、めっちゃまわりが「グラサンや...ざわざわ」ってなってて、面白かったwww4日はめがねと聞いてメガネみたかったようう><何もつけてないほうが好きやけど><
・ゲスト藤北は、Fire Beat、ミーマイン、祈り、テンション、RockU、Think u xxx

*1:アクセルだったみたいです^^;

*2:長男です