5/29 名古屋ガイシ

\恋してるかーい/\もちろん君にっ/をしに名古屋いってきましたー!
楽しかった!無事、素敵な方にチケットも譲ってもらって、
一緒に入りたかったりなたんとも無事にいっしょみ見れて・。+(´∀`)+。・
私しあわせ!関じゅだいすき・。+(´∀`)+。・


というわけで、勉強もかねて、レポッ!(`・ω・´)キリッ


※曲名と曲順はただしくないかもしれません><色々調べて書いたけどw


・nextstage
・UME強引オン!
・ロマンティック

・よく遊びよく学べ
・ありがとう〜世界のどこにいても〜
・愛は宝物
・Fighting Man
・LIFE
・CHANGE UR WORLD
・monster

・DialUp
しげちゃんこれ、振り間違えてたんですかねwwなんか、ふときょろきょろしてるなぁとは思ってたけど、わたし双眼鏡にしげしか入ってなかったから、他の人のレポみて間違ってたってかいてあってそうか!と思いましたw朝弱いからですかねw

・NYC
・ビリビリ
・いつもありがとう

ここで、ベストのボタン?がとまってなくて、ひらひら。途中でとめなおしててきゃわでした!てか、この曲の旗まわすのがめぇええええちゃ好きで好きで><一生懸命旗を目で追ったりリズム合わせたりしてるのがほんっとかわいくてしかたなかった><

・100年ロマンス

100ロマのステップ大好き!!あとお尻…小尻美尻!だいすきです!!かわいいよねーもうねーかわいいー*1


・I can catch the moon

(もぎ関コーナー)
・雨降りレインボー

みそかつの歌
これ、即興かなwwwかわいかったー!!京男の身長差がほんと好き!かわいい!

・愛しのプレイガール

黎哉くんみるしぃぃい!!!!”#$って意気込んでたのに、あれ後ろにしげがいる…><うわん><ってなって、仕方なく倍率少しさげて自分も後ろにちょっと下がってなんとか2人を視界にいれるのに必死でしたwで、曲おわって、あきと(かな?)にしげが、「れんほうさん」「仕分け仕分け」とかいわれてて、そのまま、「誰がや!」ってマイクなしでつっこんでた∩^ω^∩きゃわいいよれんほうさん∩^ω^∩

・轟
ステイゴールド

イヤモニはずれるしげちゃん゜*:.。:*なぁなんで、その後ろについてるであろう大きいのまではずれたんwwwwってなってた。その機械もって、ミギへヒダリへ手をぶんぶんするんで、イヤホンのコードの部分までぶんぶん揺れてて、あぶないよ><ってなった。曲終わりではけて、たぶんそれをつけなおしてたからか、出てくるのが遅くて案の定見失ったwww

・Beautiful 未来

・MC(完全にニュアンスです><))
名古屋の人〜ってあきとが聞いて、皆がハーイ!って手を上げて、いっぱいおるなぁーナゴヤーってあきとが言ってたんですが、その後名古屋に来た事ある人っていう話しになったとき、話を黎哉くんにふったらレイヤーになってたwwナゴヤーレイヤーw
そんな黎哉くんは、買い物に名古屋に来たと。「なんか、都会っぽいところ」って皆に、「栄や」っていわれてました。かな?


あとじゅんじゅんが、名古屋には、チューブタイプの味噌がある!!”#$%&ドヤ!!!!!!ってドヤ顔してた!じゅんじゅん、きゃわわ゜*:.。:*


濱ちゃんが読んでいる本が「20代にやっておかなければいけない事」みたいな本で、20代は働け!!と書いてあったので、そのまま本を閉じました。って言ってたかなwみんなに読めよ!!!ってつっこまれてたw
しげは、何がしたいん?ってあきとが振ってくれたら、
重「かくれんぼ!!」
「はぁ??」とか「おまえ、18やろ?」ってつっこまれて、
重「はずかし!はずかし!みんなでっ!」(っていって、手をぐるっと皆で〜のジェスチャーしてた><)
で、のんちゃんに聞いて、またしげに回ってきたら「ずっとゆってるけど、細マッチョになりたい!」って言ってました。そうね、細くてもいいけど、ガリガリは脱出したいところよね><

あと、ウエスト案外でかいんですよっていう身長の話しになったとき、しげの隣にいた黎哉くんが身長くらべててめっちゃかわいかったです(*´-`*)ほんとてんち゜*:.。:*

・ユメタマゴ
・VIP
・エアピアノコーナー
・Secret Agent Man
・Osaka Lovers Tune Night
・ビパップ・タイム
青春アミーゴ
・アンダルシアに憧れて
・kicyu

・蒼い季節
・パライソ
・S.O.S

初、生SOS!!かっこいいー><!!
しっかし、ちらちら竜田がでてくるwww
くちびるですくって〜の部分の菊様てらかこよすでした(´∀`)

・maze
・Iをくれ
・BIG GAME

もれなくくんたのイメージしかなくなるというビクゲwwスクリーンでバーンでうつるからね。でも、あ、(ジャケットの中)裸じゃないんか…wwと普通に思ってしまった。少年たちのDVDのイメージが強すぎて…w

・ジゴロイズム
まじこれは、バクステでみたいぃぃ><これのためだけにバクステ正面にものすごい入りたかったです;;だって絶対かわいいんだもんうえすと…。とメンステ側からお尻を双眼鏡でガン見でございました><///ありがとう小尻!美尻!
君の罠だけ幻でも構わない
私がしげにはまるきっかけの曲だからもう大好き><かっこいい。サビの部分の腕を振る所からの、腰ーーーっ!ゼェハァ!!テンションあがってしまう…wwてかえろいよヽ(`Д´)ノすきだよヽ(`Д´*)ノ

Blow Out
・Esper
・鼓動

・(アンコール)
・UME強引オン!
・ロマンティック
・NEXT STAGE
・Beautiful未来

神ちゃんが、最後の挨拶で、「俺らは絶対デビューするぞ!!!」って言ったの聞いて、ほんとに出来そう、すぐにでもデビューしちゃいそうって思ったよー><すごいなぁって。それくらいめっちゃキラキラしてたし、アイドルっぽいしなぁって。あと自分が、Jr好きってのもさらに強くなった気がしてしまった^^なんでだろうか…。。

でも、やっぱりもっとみたいね><だいすき!ってなりました!

*1:他に表現がみつからなかったw