ついった。

そういえば、ついったーも別アカ用意したんでした!
アカウントこれです(´∀`)つ【bubble_7】
といっても、まだ1ツイートしかしてませんが。
よかったらフォローどうぞ〜・。+(´∀`)+。・
今使ってるのもあるんでね。でもなんか、同一IPの
ユーザーがおススメに表示されるとかなんとかでww
びびって用意して、使ってるのに鍵かけた次第です!
ハテナは、西用のアカウントでも、ハイクとかしていきたいなぁ。
まぁ、今のところ、西用とかいってますけど、そのうちこっちが
メインになってしまいそうな勢いなんで・。+(´∀`)+。・
ハテナらぶ!なんだかんだ使いやすいっていうか、シンプルだしねぇ。

さてさて、最近は仕事もそこそこ忙しいので、
帰ってきて、友情部みながら、毎日名古屋のチケさがしてます!
もう絶対行きたいし><一緒に見たい友達もいるし><
がんばって探すしかないーー!しげちゃんみたいし><
しげちゃんっていうか、わたし、あのウエストのわちゃわちゃぁ〜
ってしてるのが好きで好きで!そういうのってやっぱりコンに
いかないとさぁ、なかなか見れないしねぇ><
帰省もかねて名古屋いくでぇ〜〜!ってそのまえにチケ(ヽ´ω`)