夏がきそうなんですが。

ジリジリ…暑くなってきてちょっと困ってまするいはでーす。こんにちは!
書いては消して書いては忘れて…の繰り返しですね!(おい)
1年のうちで、一番苦手なのが夏だったんですが、うえすとが夏似合いすぎて!しげとか、河原とか、扇風機とか、うちわとか、スイカとかカルピスとかアイスとか夏を代表するものが似合いすぎて、うっかり夏が好きになったような錯覚に陥りましたww縁側で木のたらいに水と氷いれてビンのカルピス(原液)を冷やして、カルピスつくるしげおかくんのCMまだですかね^^^^

そういえば、全然話飛びますが、W誌のしげりゅせのすばらしさを語る事もなく、M誌の発売日が近づいてきている…。ピンチピンチ。M誌は前回の発売日から、ずぅうううっと、一番最後のページに書いてある次号予告のうえすとの所の「ホンマのスクールライフ」という文字だけを元に、制服かな(*´ω`*)部活かな(*´ω`*)という妄想を1ヶ月間^^お値段以上の価値があるとしか思えない予告^^早く見たい><明日には早売り地区はみれるんですよねー。まぁ、全然早売り地区でもなんでもないので発売日をおとなしく待ってます(
・`ω・´)b

今日こそ、帰って時間がありそうだったら雑誌の感想かきたいなーなー…。