4/29 男前を目指せ

ラジオめっちゃかわいいやん><ということで、
感想〜!一言一句一緒じゃないし、話し飛んでるので、
感想という程度に見ておいてくださ〜い。
桐/きりやまくん 小/こたきくん 重/しげおかくん

  • OP

重「こんばんわー!しげおかだいきでーす!」
小「こんばんわー!恋愛マスターこたきのぞむです!」
恋愛マスター(14)いけている*:.。.*゜( n´∀`)n゜*:.。:*

重「きあいいれて・・・いくよぉおう〜」
桐「あかん!絶対やりなおし!」
ぐだぐだww

  • GWのコンサートについて

桐「のんちゃんどう?」
小「みやぁ〜もうねぇ〜」
気合入りすぎて噛むとか可愛すぎ><

重「しかも!ゴールデンウィークですよ!」
 「ゴールデン・・・・金の週っ!!金の週っ!」
 「金の週!金の週!!!」

金の週っていいすぎやしww

  • 最初のコンサートは?

重「僕いいたいんですけど!」
桐「それめっちゃいいたいことなん?」
重「そうそうそうそう!!!!」
勢いwww

桐「一緒の舞台に立ってた人がラジオしてるんやで?」
重「自慢します!」

  • 最初のコンサートの記憶は?

重「ぼくねー、あきとくん覚えてるんですよ」
 「あーいや!あきとはやっぱり知らん!!!」

えっwww早いッwwww

  • 伊藤君について

桐「青い衣装きてたやん?」
桐「先輩やけど、どらえもんにしかみえへん!」
重「ゆうたらあかん!」

  • のんちゃんが入所3年目

重「3年目で恋愛マスターゆうとん」
 「やらしわぁー、こわいわー!すえおそろしいわぁー」

おっさんやんwwww

  • 好きな衣装とかある?

重「汗を通す衣装と、こう〜通さない衣装あるでしょ?」
 「僕通気性を一番大事にしてる」

桐「業者かおまえは!」

  • しげの私服について

桐「シゲが一番私服がダサいとききました!」
重「ちょっとまって!ちょっとまって!」
小「あたりですねぇ!」
重「ちょっとまって!」
桐「今日着てる服は全部誰からもらったん?」
重「ちょまって、ゆわせるんですか?」
重「これはねぇ(トップス)、ゆきとにもらった!誕生日にね!
  これネックレスあるでしょ?これは神ちゃんにもらった!
  この下のね、くつあるでしょ?これ!これは衣装さんにもらった!
  この時計は流星にえらんでもらった!」

もらい物おおいwwww
もらったものちゃんとつけるしげちゃんかわいい!!(*´∀`*)

桐「しげは!?しげは服買いにいくとバザー?」
重「バザーじゃないっす!!ちゃんと行きますやん!ショッピングモールとかぁ!」

重「僕最近みつけたんです!いいのっ!」
桐「いいのみつけたん?やめときー!私服ダサイっていわれてるんやから」
重「ちょっとまてぇ!まてまてぇ!」
桐「もらいもんにしとき」
重「くれほんなら」
まてまてぇ!のいい方めっちゃかわいい!!
ちゃっかり、要求してるしwww

  • エスト的みどころは?

桐「僕のここを見てくれって言う所を」
重「曲っていうより、全体的になんですけど!
  誰にも負けないって思ってるのは、僕、元気とか
  では絶対に負けないです!!」

桐「笑顔がなぁ〜かわいいから」
重「それは、絶対に、僕の・・・ポリス!!!」
重「ポリシー!!!!」
ポリスwwwwwwまちがえんといてwwww


しげちゃんの声もう、めっちゃ好きやからラジオ最高><!
てかポリスとか言い間違えるし、きみまぼのフルタイトル
言えず、あやしいとかwなんか若干残念臭がでてて
ほんっとかわいいなぁ(*´∀`*)デレデレしてしまいました。