松竹のお知らせ

久々に、こういう発表まってたよおおおお!っていう松竹座のお知らせ!
嬉しいけど、キスマイの振込すらしてないので、おかねなーい\(^o^)/となったのは言うまでも無く、生活ギリギリでも振り込みますよ(ヽ'∀`)振り込む以外の選択なんてあるはずないのでねッ!
しかし、どうも自分の休みと日程があわなくて四苦八苦ですね。リアルにタイプな流星さんの17歳最後か18歳最初をみれたらいいかなぁと。19歳最初のしげもみたいけど、お、おーらす…^^^^ってなったよね。あたる気がしない。でも、ここは、果敢に振り込んでみようかな。とか考えて楽しい日々の幕開けですね。まぁ1回でも見れればいいかなとおもってるので、あとは、名義さんがんばってね><という感じです。ボーナスさえあったら振込みまくってたよ!ボーナスでないなんて><。8年も正社員やってるのにバカバカ><。

というわけで、やっと8月の予定がきまってうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
がんばって働きますね!