とんがりコーンおめでとう!

とんがりコーンて1箱409キロカロリーもあるんかい!
とんがりコーンのような体系になっちまうじゃないかい!*1
といいつつ、買っちゃいます。だってかわいいんだもん。

というわけで、しげちゃん!とんがりこーんのCMおめでとう!
金内君もおめでとう!!ゆまたんはさすがですね☆
もう、仕事を次から次へこなすしげちゃんが本当にかっこいいよ!
笑顔は天使以上だよ!!ちょっとぎこちなかったけどwすきすき!!

てか、いつの間に金内君wwっておもったけどねー。
ウインクするシーンなくてよかったよね^^してたら楽しいけど^^

指にとんがりコーンはめたりしてるかな!
それを、まりうすに見せて、「ワァオ!!」とかいわれちゃってるかな><
とか考えてたら19と11がきゃっきゃっ過ぎてパーンです(意味不明)

とりあえず、可愛いという事です。

全国でしげちゃんが流れてるかとおもうと感無量でございますっ!
今日も元気にとんがりこーん!

あ、今日は関じゅ鑑賞会してくる!河合担のおねえさんと!

*1:もう手遅れなんだけど